<< ミルカ・パヴェルコヴァ | main | スターファミリーからのメッセージ12/16:宇宙の兄弟・姉妹との再会に備えてください  >>
2012.01.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.17 Saturday

サ・ルー・サ12/16:2012年に向けて開かれゆく扉を前に

 

サ・ルー・サ12/16:2012年に向けて開かれゆく扉を前に  

 http://blog.goo.ne.jp/flatheat/

宇宙からのメッセージ / 2011-12-17 11:37:23

 

(たきさんからの投稿)

十分な数の人が集まれば誠実さは山をも動かし、次元上昇に向けての最後の年を通じて進歩してゆくと、誠実さはより強力になり、道の向こうであなた方は能力を示すようになります。そうです、あなた方はまさしく道に乗っていますが、理想的で次元上昇への意思を満たす意欲をもっています。

混ざり合った驚きが感じられることでしょうから、長い間持っていた信念を考え直す用意をしてください。地球の変化を経験する人たちもいるでしょうが、どの程度の影響を受けるかは、住んでいる場所しだいです。今までに知られている地震地域は、変化の活動の中心となる可能性が高いのですが、知ってのとおり、変化から何がしかの影響を受けるでしょう。

何が起ころうとも、皆さんの保護のためにあらかじめ警告が与えられるでしょうが、それに備えるのは皆さんの責任です。

光の者たちは継続してバイブレーションを上昇させるので、意識のレベルで分離が起こり、低いバイブレーションにとどまっている者は、分離が姿をあらわしていることに気づかないでしょう。この様な人たちが潜在意識で、転生の目的をより大きく理解しようとすれば、支援が与えられるでしょう。多くの発表が確実に行われて、これから起きることと、私たちの行動について明らかにされるでしょう。

私たちの介入は必要なもので、解決すべき直近の問題に答えを与えることでしょう。私たちについての真実を明らかにするためのプランを推進する理想的な機会を与えてくれる私たちの連合が行う最終的な動きを、私たちは加速します。

来るべき祝賀を利用して、マインドを占めている日常的な問題から離れるようにしてください。ポジティブに考え、自分で周囲を照らし始めた光の中で暮らしてください。長い間の骨の折れる経験あと思われていることの後で、2012年に向けて開かれている扉が通り過ぎるのを見ていることに気がつくことによってもたらされる喜びを感じてください。

2012年には、栄えある完成への道を示すきらめく光を見ながら、波の頂上に乗っていることでしょう。

あらゆることは準備が整い、銀河連邦は、今まで注目すべき使命であった、最後の舞台を実行するために配置についています。私たちの寿命は長いので、数千年に亘ってあなた方の進歩を見守ってきて、もうすぐ明らかになる皆さんの興奮を私たちも感じることでしょう。

皆さんは私たちを光の兄弟、姉妹たちとしての関係として知るようになるでしょう。その目的のために、私たちは皆さんの前に姿を現し、近い将来に私たちと主要な役割を演じる人たちと会合を持ちはじめます。

闇の者たちは、やっかいな者であり続けるでしょうが、彼らの力は、大きく低下し、今まで保有していた地下基地が無くなったので、ほとんど退却するだけです。私たちは地球とその住民に対して脅威となる物を撤去し続けます。構造と司令系統が機能を失ったので、まもなく、闇の者たちは、敗北を認めなければならないでしょう。

私たちに問題を起こさせる試みをした者の背後にいる者を、私たちは良く知っています。時間がせまっていて、可能な限り早く始めるように迫られているので、来月中には、私たちはミッションを開始しようとしています。小さいところまで配置を完了すれば、物事は進行していることでしょう。

暮らしの中の労働はもはや人が実行しなくても良い、新しい時代に入りつつあります。自動化によって可能な仕事は、ロボットやコンピュータープログラムによって行われます。特別に必要なことだけを人が行い、それも自動機械の支援を受けます。皆さんの立場は、機能を監視し、定められた時間枠内に目的が達成されるかどうかを確かめることにあります。

大きいプロジェクトは、宇宙船から監視しますが、その目的のためにあなた方のうちの何人かは宇宙船に乗船するでしょう。時間は創造的なことに費やされ、今までに古い物事のために費やしていた時間に代わり、より生産的になるでしょう。すべての人たちのまとまりは、愛と光の共有に基づくので、すべての人のために働くことが普通となるでしょう。

人々のまとまりへの欲求は、時間が経過するにつれて強くなり、権利の否定に打ち勝つための一つの声としてあなた方が集団として行動する証拠がすでに現れています。勢いは増し続け、誰も目的の達成を妨げることはできないでしょう。それはすべてが自然の変化の一部であり、地球を取り囲む強力なエネルギーからもたらされる結果です。

誰も変化による影響を避けられません。ライトワーカーは、普通は、変化を取り入れても何の問題もありません。しかし、目覚めていない者は変化を不快に感じ、その結果混乱するでしょう。

すべてのことはエネルギーに関係します。今起きていることをエネルギーの観点から見れば、理解の助けになるでしょう。あなた方の振動が高くなればなるほど、皆さんはエネルギー的存在となり、低い振動で持っている重い感じが無くなるでしょう。それは又、想念の創造力を通じて移動の自由を得させるでしょう。

たとえば、体の外観を意思に従って自由に変えられ、すべての人にまさしく望むとおりの外観を示せるでしょう。これはあなた方がよく認識されるようにしたいときに有効でしょう。多くの生命体に、皆さんは種々の外観で知られていることを留意しなければなりません。皆さんはやがては光の存在になるので、自分自身を認識している形をとる必要は無くなるでしょう。

高次元の領域での存在について理解を深めれば、母なる地球上での経験が薄まってくることでしょう。しかし、それは最も有効な経験であることは証明されていて、あなた方のスピリチュアルな進化を進めるためにはすばらしい機会であることをあなた方は知っています。

皆さんは二元性のあらゆる問題に直面し、今では足を洗って休みを取るべき時期となったのです。皆さんの経験は、自分たちが表明した希望に沿うものとなり、そのあるべきあり方を選択しているのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちについての多くの情報が開示されるデスクロージャーに非常に近づいていることに喜びを感じています。創造主よ、私たちすべてに祝福を・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 16-December-2011

 

2012.01.14 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
    youko (09/09)
Recent Trackback
  • 電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
    邪馬台国 下関 (01/11)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM