<< サ・ルー・サ10/10:約束された未来へ向かう着実な前進 | main | レッスン299 >>
2012.01.14 Saturday



2011.10.27 Thursday

レッスン300

 

20111027()

レッスン300 ほんの一瞬の間この世界は持続します。

テーマ:奇跡のコースワークブック

 レッスン300

 

ほんの一瞬の間この世界は持続します。

 

 

これは、死と悲しみはここに来るすべての人たちの確実な運命であると言うために使うことができる思いです。というのは、彼らの喜びは、所有される前に、いや、掴まれる前にすらなくなってしまうからです。しかしながら、これは誤った知覚が私たちを抑え込み続けることを許さない考えでもあり、また、永遠に静謐な空を通過する一片の雲以上のなにものをも代表していない考えでもあります。そして、今日私たちが探求するのはこの静謐さであり、それはいかなる曇りもなく、明らかで、確実な静謐さです。

 

今日、私たちは「あなた」の神聖な世界を探求します。というのは、「あなた」の愛情に満ちた「子ども」である私たちはしばらくのあいだ道を見失ってしまったからです。しかし、私たちは「あなたの声」に耳を傾け、「天国」を取り戻し、私たちの真の「帰属性」を取り戻すためにまさに何をすべきかを学びました。そして、私たちは今日、この世界がほんの一瞬の間持続することに感謝します。私たちはその僅かな瞬間を超えて永遠へと向かいます。

 

(大内博 訳)

2012.01.14 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
    youko (09/09)
Recent Trackback
  • 電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
    邪馬台国 下関 (01/11)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM