<< マシューメッセージ10/10:順調に進む黄金時代への移行 | main | レッスン300 >>
2012.01.14 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.16 Sunday

サ・ルー・サ10/10:約束された未来へ向かう着実な前進

 


(たきさんからの投稿)

「すべての道はローマに通じる」ということわざが言うように、、アセンションへの道はたくさんあります。たとえ、全く同じ道をたどることはほとんどないにせよ・・皆さんは進化を続けるのに最善の道を進んできたかもしれませんが、結局、取るべき道はあなた方の選択次第なのです。この地点にみなさんをつれてきたのは自分自身なのです。皆さんが今ここにいることさえもが、自分自身の選択なのですから、今回の人生が教えようとしていることを自分でさがさなければなりません。皆さんは確かにカルマを負ってきて、これが部分的にはあなた方の人生のコースを決定しました。このメッセージを読んでいる人はアセンションを選択した確率が高いのですが、そのためにこれからカルマを解消するために今までよりも忙しい生活をすることになるでしょう。どの程度のカルマを背負うかは、普通は皆さんによって承認されるので、自分の人生をどのように見るかにかかわらず、人生は皆さんの選択によって決まるのです。多くの者は、不当な取り扱いを受けたと信じていますが、そうではなく、そのようなことはより高いレベルから理解されるべきなのです。

時には、試練の処理法を理解できるように十分に進歩するまで最も過酷な試練が続きます。自分たちが創造するものなのですから、皆さんの生活におけるこのような期間は、行動が次々に詰め込まれたものとなることでしょう。この過程において、皆さんは失敗したと思うかもしれませんが、スピリチュアルな観点からは、そのようなことはありません。すべてが経験なのであって、それから学ぶことが、最も重要なことなのです。皆さんは直感的に、それが真実であるとわかるので、違った行動を取れたかもしれないと後悔するような時間とエネルギーの無駄使いをしないようにしてください。自分自身を向上させることは困難なことではないのですから、人生を必要以上に、無理やり困難なものにすることはありません。皆さんはもちろん、なぜある局面を通過しようとするのか理解することによって人生をより易しいものとすることができ、それによって同じ間違いを繰り返さなくて済むようになります。私たちが何度もお伝えしたように、皆さんを支援するたくさんのソウル達がいるので、皆さんは決して孤独ではなく、要求さえすればアドバイスを受けることができるのです。

意識レベルが向上すると、皆さんはガイドたちを引き寄せ、彼らが皆さんに対して容易に影響を及ぼせるようになります。特にファミリーメンバーや親しい友人にかかわる問題は、睡眠状態で体外離脱をしているときに解決されます。普通は覚醒した状態にその知識を持ってきませんが、潜在意識では、あなたと関係する者達はその答えを知っています。あなた方は問題を抱えて就寝し、朝になって答えがわかっていたというようなことはありませんか?これが答えがもたらされるあり方ですから、私たちは再度、あなた方が求めれば支援が与えられることを強調したいと思います。

私たち銀河連邦は、又、より一般的な事柄について皆さんを導き、さらに私たちの影響は、権力にある立場の人たちに向けられます。今は、私たちは現在の混沌の期間から抜け出すように皆さんを導きたいと切望するソウル達を支援しています。闇の勢力が依然として世界中に手先を配置し、事態の進行を妨害しているために、このようなソウル達にとっては活動を進めるのは容易なことではありません。そのような経験を持つ者の内の一人は光の使者であるオバマ大統領で、しばらくの間は、彼の試みに反対する者たちの方が数で勝ることになります。しかし、私たちは長年の間続いてきた闇の勢力の力を急速に低下させる行動を取っています。すでに私たちの進歩を妨げる彼らの能力は低下しており、私たちの連合には、決定的な打撃を与える準備ができています。私たちは最終的に闇の勢力を排除する次の行動の準備ができています。
(オバマ大統領は現在雇用創出法案を提出しているが、多数の反対で可決が危ぶまれている)

ライトワーカーは、何が起こるか理解しているという利点を持っているので、あらゆる事態に動じないで的確に対応するようにしてください。皆さんは今起きている出来事の意味とその目的について、報道される情報をはるかに超えた見通しを持っています。将来に焦点を定めることによって、皆さんは試練に向かう確かな道のりの創造に貢献することができます。
(現在、拡大しているオキュパイムーブメントは、これから公布されるNESARA体制の地ならしとなることは、明らかである)

最終的に、皆さんはもはや役に立たない事柄とのつながりを切り離して、シフトの後にはそのような事柄は消え去ることになります。その兆しは皆さんの眼前にあり、人類の将来を示しています。
(マスコミの情報を鵜呑みにしない人々が増えている。情報操作はもはや消え去る過去の遺物となるだろう)

メディアを通じて私たちの存在を示すことができるようになると、人々のマインドがどこにあるのか、疑いようがなくなるでしょう。私たちは皆さんに、私たちが何のためにここにいるのかはっきりと知ってほしいのです。それによって、これからの移行の期間に私たちが皆さんと共にあることを現在は意識していない人々を安心させることになるでしょう。

大幅な変化が生活に生じることを知って、自分のプランを変えなければならないかどうかを尋ねる人々がいます。私たちはプランの変更の必要性が生じるまでは普通に暮らし続けるようにと答えるでしょう。金融の変化は、皆さんを別の方法へと動かすだけで、その方法は、より満足すべきもので、多くの不公平からの保護を確かなものとし、今支払っている、時には不法な負担が少なくなります。お金は真の値を示すようになり、税金は少なくなり、源泉からはなにも差し引かれなくなるでしょう。欠乏から生じる問題が無くなって繁栄が訪れ、生活からストレスが減り、満足度の高いものとなるでしょう。
(公正な金融システムに転換することがオキュパイムーブメントの中心的な要求である)

法的に不利であった悪いことは反転し、必要な部分で法律も変化します。高次元への移行による進歩に従って、ソウル達のマインドが意識のレベルを、ソウル達に対抗するあらゆるものを超越して動かすので、法律の数も減少していきます。地球上では、貧困が犯罪の原因で、二元性の生活上のストレスも自己統御の破壊をもたらしています。本質的に心が穏やかで、感情を制御できるライトワーカーはこの様なことには影響される可能性がありません。

皆さんが、闇の勢力のアセンションに対する妨害の継続を防ぐために私たちが行なっている支援を推進させる条件を作り出していることに感謝申し上げます。今年は伝統のクリスマスを祝う最後の年となるでしょう。来年には、「祝い」という観点ではまったく異なるものとなり、祝いはよりスピリチュアルな方向になり、商業的な傾向はよりまじめなものへと変化するでしょう。あらゆる意味で祝ってほしいと思いますが、焦点は祝うべき真の理由に当ててほしいのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんとのオープンコンタクト近づいていることを思うと、過ぎていく一週一週にわくわくする気持ちでいっぱいです。予備的なコンタクトはすでに始まっていて、ほとんどの政府は、私たちとの公式コンタクトの準備ができています。これは皆さんの文明にとって実に歴史的なイベントとなり、盛大な祝賀セレモニーが行われることになります。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 10-October-2011


2012.01.14 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
    youko (09/09)
Recent Trackback
  • 電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
    邪馬台国 下関 (01/11)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM